セミナー

整体治療セミナー


日本古来の武道整体と現代医学を融合
30年の臨床経験にもとづいた安全で力を必要としない
即効性抜群の技術

全くの素人をプロの整体師にまで責任指導します!

 

開業した卒業生の声


整形外科医
骨法整体院連合総院長
苗代和彦 医師

「現代医学の素晴らしさと限界を感じていたところ、骨法整体に出会いその魅力にひかれました。

生涯かけて骨法と整形外科の道を追求します」
骨法整体院木村院長
木村将 さん

「技術の高さと理論を叩き込まれ、おかげで独立できました。
収入が増加しただけでなく、来院の人々に喜ばれて楽しく仕事をしています」


患者さんの声



医療法人社団 永徳会
皿沼クリニック院長
藤田亨 医師
      
「尊皇攘夷の時代の医学は、緒方洪庵の適塾が最先端でした。適塾の塾頭を勤めた村田蔵六、福沢諭吉は、いずれも時代をときめくリーダーにのし上がりました。あなたもセミナーを受講して効果抜群の整体を極め、憂国の国士を目指しましょう」
ボクシング
元日本フェザー級王者
コウジ有沢さん

「現役時代、かなり体の故障に苦しめられました。腰痛(ヘルニア)、両腕の関節痛、アキレス腱の痛み、そんな満身創痍の体だったのですが、骨法整体のおかげで14年間もボクシングを続けることが出来ました」
世界マスターズ
ベンチプレス選手権7連覇
澤千代美さん


「肩とヒザに痛みがあったのですが、今は体が軽い!10連覇まで頑張ります!」
女子格闘家
初代UKF女子総合格闘技60kg級王者
篠原光さん

「1回でヘルニアが治ったのはビックリです。ガンガン試合してます!」
プロレスラー
ガッツワールド所属
ダイスケさん

「ドクターストップされたヘルニアの痛みが全くなくなりました。安心して大技を出せます!」
キックボクサー
竹村光一さん


「怪我を気にせず練習が出来ます。パンチのスピードも上がり、絶好調です!お陰様でPRIDE出場歴のある選手にも勝つことが出来ました!」


参加要項


開講時期:未定

説明会 → 入会→ 月2回(10時間)×6ヶ月の集中特訓 → テスト合格→ 独立
                    ※骨法整体師の免許状を授与

希望により、本会の支部長として開業することも可能です。現在、全国に21支部。
その他、病院やスポーツ団体に就職した人、スポーツトレーナーとして活躍している人も多数
資格=高卒以上の男性
見学説明会あり
※詳しくはお問い合わせ下さい。(メールでの問い合わせも可)
電話でのお問い合わせは、19:00から23:00の間にお願いします。
(月曜休み)