現役医師も推薦

藤田 亨 先生

藤田 亨 先生
皿沼クリニック 院長

−難病も回復しています−

「骨法式は、世界最高、最強、最新の武術および整体術と自信を持って言えます。」



私は、足立区で診療しております開業医です。私は医学生の頃から姿勢が悪く、簡単に言えば猫背でした。医局に勤めるようになると睡眠時間を削って診療時間に充てたり、臨時の当直を引き受けるようになったりしました。

いつの間にか姿勢の悪さのことを忘れ、随分悪い姿勢でいる時間が長かったと思います。さらに不幸なことに、潰瘍性大腸炎という難病になってしまいました。

藁をもすがる気持ちで予約し、道場に行ってみると非常に丁寧に問診および計測および整形外科的テスト(ラセーグ兆候など)をして頂き、これは本物だという印象を受けました。

通っていく内に姿勢はよくなり、友人にも「最近背が伸びてかっこよくなったね」と言われるようになりました。便通の回数が減り、腹痛を起こすことも少なくなりました。

当クリニックからも、難治性の整形外科的疾患や、もう既に整形外科で手術をしてしまった患者さんを多数紹介させて頂いておりますが、どの方に聞いても「早く教えてくれればよかったのに」と感謝されます。骨法式は、世界最高、最強、最新の武術および整体術と自信を持って言えます。


当院からの一言

定期的な治療により、様々な症状が改善されていますが、それと同時に肌の色が明るくなってきました。滞っていた血流が、全身に流れ始めた証拠です。

今後も更に体調を良くして、より多くの患者さんを助けてあげて下さい。


藤田先生の皿沼クリニックはこちら