ヘルニア

まさに神の手です!

東京都 泉 洋介さん(25歳)


症状は?

腰椎ヘルニア
頭痛
右足の捻挫


治療および治療後の経過

世界一の整体!!

世界中どこを探してもこれほど完成された整体は他にありません。これぞ東洋の神秘!!
初めて治療を受けた時、衝撃が走りました。

どんなに腕が良いと言われ、評判がある整体でも、首の治療だけはリスクが伴うので行いません。
しかし骨法では思いもよらない方法で安全に首の治療を行うのです。

これはまさに「神の手」!!

首の治療が出来るのは、先生方が人の身体を熟知しておられ、自らの腕と技術に並々ならぬ自信を持っておられるからです。「神の手」から生まれる奇跡は数え挙げるときりがありません。

ヘルニアで腰からつま先にかけて痺れがあったのですが、全ての痺れが完全に無くなりました。
一時期はヘルニアで立てなくなったこともあったのですが、今では完治しました。
完治どころか元の状態よりもはるかに調子が良いのです。
ヘルニアが治るだけではありません。

僕は昔から朝が苦手で、朝起きてから数時間は頭が重く、なかなか頭が働かないところがありました。
それが骨法に定期的に通うようになって、ある日突然、何の苦もなくスッキリと目覚めることが出来、あまりに頭が軽いので驚きました。
その日以来、毎朝スッキリと起きられるようになりました。

その他にも、子供の頃からあぐらをかくことが出来なかったのにある日突然あぐらをかけるようになったり、裸眼の視力が上がったり身長が2センチほど高くなったり、更には性格がポジティブになったり、明るくなったり、挙げるときりがありません。

骨法にはいくら感謝しても感謝し足りません。

断言します。世界最先端の整体!!


当院からの一言

腰痛・・・(高校2年生より)ヘルニアに進行。L4,L5間に確認。
右足の捻挫・・・(小学生の頃より)常に右足首が腫れている。
左肩の不調
頸椎・・・右C3,4、左C5,6の可動性消失
以上が初診時の診断でした。

頭痛のことは当初言われませんでしたが、仕事の合間を見て来院され、今では月一回くらいの調整で元気になっています。